ジミナが!

連日!

インスタをあげました泣き笑い拍手







すご~~~い♡♡
めっちゃ かわいいーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ←溺愛(笑)昇天







え~~~~
もう♡可愛すぎるわ(*>∀<*)(*>∀<*)

お顔もよく見えるハート




おまけにスター






ユンミーーーーン( *´艸)ラブラブイエローハーツラブラブ


なかなかの貴重なサジンじゃない?!

ユンギ自体、どのメンバーともあまり2ショットサジンがない気がするし爆笑

ジミンとユンギとって、いつ以来?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや~~~ん、うれしいラブラブラブラブラブラブラブラブ




上差しシュチム(笑)ブルーハートグリーンハート












ちょいちょい、こんな感じだしw 指差し←スキ(笑)飛び出すハート

このインスタのサジンを撮る時は
どんなやりとりだったの❓️
2人を覗き見させてくれーー(笑)爆笑爆笑




それにしても❣️



インスタ投稿  カムバ始まってから4回も😭😭😭😭😭

久しぶりにテレビ局に行って、みんなでワイワイ写真とったのかな⤴️⤴️⤴️

ジミンが楽しそうに写真とってあげてくれたなら、めっっっちゃうれしいよ(涙目) ❣️❣️❣️❣️



また、いつでもウエルカム\(^^)/オーナメント









ちょっと遅くなったけど   グクーーーキラキラキラキラキラキラ

チャーリープースさんとコラボスター

グクミンのカバー
「We Don't Talk Anymore」
も大好きです泣泣スター




ワタシ的に2018MGA??でのコラボステージのイメージが強い!!





ちなみに、確かリアルタイムで初めて見た歌謡祭で感激した記憶♡


ソロ活動、始まってるね飛び出すハート





あと!



え~~~~

釜山万博誘致の広報大使キラキラキラキラキラキラ
もちろん、7人だよ(涙)ふんわり風船ハート




釜山だなんて!グクミンハートうれしいじゃな~~~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

経緯はあまりよくわからないけど、2人にとって感慨深いねスター

みんなで釜山に行くのかな?キラキラキラキラ
いつまで、どんな活動かも分からないけど、期待したいです!!





2016年ジミンバースデーのツイッター

めっちゃかわいいルンルンルンルン←保存してるラブ



















バッキバキ 釜山兄弟(笑) ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ





なんかいろいろ書いてたら、みんなに会いたくなっちゃうね大泣き

いやいや、もう、の~~~~~~~んびり待たないとだよね(涙)グッ
















ジミン♡かわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ワタシもマイペースで、がんばろう~~~~ふんわり風船ハート













画像、ツイッター、お借りしました