ホントに今頃ですが( *´艸)💦💦

今振り返るととても貴重なLIVEなので残しておきます!




「Proof」LIVE STAGE

2022.6.13
記念すべき9周年当日ブルーハートイエローハート


「Born Singer」
「Yet To Come」
「For Youth」




公式YouTubeで無料配信キラキラ

おお~~~~!!!!!!

今年に入ってからは、歌のステージは有料オンラインLIVEとグラミー賞だけだったよね?!
ひねくれてるワタシは、もう有料じゃないと歌う所が見られないのかしら……なんて思ったりもしてて(>ω<。)
↑↑↑↑
みんなの事情も知らずになんてことを▪▪▪▪😭😭😭←まだ、引きずってしまう………(涙)








生バンドにゲスト

しっとり歌いあげるみんな

素敵だったキラキラキラキラキラキラ







ざっくりスクショ☆







7人並んだ姿が  胸熱すぎて(涙)








3曲とトークだったねウインク






ジミナ♡ニコニコ爆笑
まぶしかったみたいで可愛いすぎる

髪、バキッと上げてた💜






見た目のナムジャとは違って!

天使の声だキラキラキラキラキラキラ





クオズ  可愛すぎる~~~❣️

高い声と低い声のふたり、絶妙だなあ( T∀T)










キレイな声だなあ~~

ジミンの声と歌い方に  引き込まれる😭😭😭←涙腺弱すぎ






自分のパートじゃない時に

しみじみとしてるように見えちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。





いやいやジミナ▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪



胸筋の凹凸が、ヤバいよね目がハート





このWeverse  大変なことに(*≧з≦)

実際のボディーーーがそうだもん(*^ー^)ノ♪

そりゃあ~~~~身体のライン  出ちゃうわ指差し←見せつけられてるのか(笑)昇天




上差しWeverseもいつか書くつもり笑い泣き






Born Singer の



ナムと




ユンギのラップに胸打たれるし





グクもホント上手だなあと思う❗️❗️❗️❗️






Dispatch からサジンスター







めっちゃいいお顔(涙)♡♡♡

































キレイなサジン、ありがたいキラキラキラキラ







去年のリアルタイムなペンミとは言わないけど!(*≧з≦)
デビューにみんなのLIVEが見られて何よりだったよイエローハート










画像、ツイッター、動画、おかりしました