これはすごーーーーい!!!!!!
めっちゃ、キテる泣き笑い

ユンギ、最高キラキラキラキラキラキラキラキラ





大先輩と!!!!!!

殴り合ってた(笑)笑笑笑笑←めっちゃウケた笑ううさぎ




『That That』
PSY (prod.& ft. SUGA of  BTS)

2022.4.29









PSY大先輩!
昨日までのワタシの印象だと……大御所感が大きくキラキラキラキラ
なんせ1曲しか知らなかったし(>_<)
カンナムスタイルもだいぶ前の曲の印象で


PSY先輩ラブラブ &  ユンギラブラブ
予想以上にバッキバキに踊っててビックリ( ゚ロ゚)!!キラキラキラキラキラキラ

キレキレなのに!!すごく楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑
ワクワクしたよハートハートハート





PSYさん、面白い泣き笑い やはりすごいお方だ!!!!
ダンスがバキバキ(*>∀<*)




き、き、きゃあ~~~~~目がハート





まさか!!

ゆ、ゆ、ゆ、ゆんぎさん……ですか!!!!!!!!






ワオーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


チャラいユンギ♡ スキ(笑)ラブラブラブラブ





ユンギラップ  炸裂雷雷雷

めっちゃ!めっちゃ!カッコいい(泣)

こんなこといってはいけないかもだけど(>_<)
最近のバンタンのタイトル曲?はラップラインの担当が少ないよね
久々にガッツリとラップを聞けた気がする笑い泣き気づきグッ










ユンギ!!!!面白すぎ~~~~(笑)爆笑
これは、タリョラじゃないよね指差し


こんなはっちゃけたユンギのMV、見られるなんて貴重ハートハート←なのに!カッコいいのキューンキューンキューン








ダンスもパワフルで凄かったキラキラキラキラキラキラ

とっても楽しくてテンション上がりました笑い泣き





このインタビューのユンギもカッコいい♡





俺を求めて▪▪▪▪▪(*´艸`*)(*´艸`*)

お二人!ナイスコンビな感じしますハートウインクハート




昨日の




チャラいジミナもだし♡♡♡♡


チキヌルス♡に続き!テンション上がりました~~~(笑)ハートウインクハート

もう!!連日、大変なことに昇天






ジミン  OST  すごい笑い泣き

毎日聴いてるよ~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ











ジミナ、何してるかな!!


お顔見せてくれたらうれしいけども~~~~(* >ω<)

ちょっぴり、待ってます飛び出すハートフフフ♡












画像、ツイッター、動画、お借りしました