ジミナ~~~キラキラキラキラキラキラ


「With You」by JIMIN,Sung Woon

ドラマ「私たちのブルース」OST
2022.4.24


記念すべき!!
初OST  リリース  おめでとう~~~ハートのバルーンハートのバルーン





このサジン、とってもステキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ついにリリースされましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや~~~~感激ハートハートハート

昨日、ドキドキしながらイヤホンで聴きました
予想よりもガッツリとバラードだったキラキラキラキラ

ジミンの透きとおるような声
すごくキレイで………なんか胸熱くなる
ソンウンくんは思ったより低い声だなあ

今までジミンのソロかバンタンメンバーとの曲ばかり聴いてたから▪▪▪
新しい発見?!なんか新鮮キラキラキラキラキラキラ




なんといっても!!初めてのOST
バンタン以外の曲でリリースするシングルキラキラキラキラ

今までもカバーは聴いたことあったけど!
ジミン自身の曲として出されるには、ちょっとバンタン色と違う曲調な気も?!するし
『はあ~~~OST~~~~❗️❗️❗️』って感じ(*≧з≦)←語彙力なくてうまく言えません(>_<)







記録ができたみたい!!!



凄いね!!!いろいろ残させてもらいますm(_ _)m






世界中、そして、あのマルタでも!!!!!!

ジミナ~~~よかったね泣







日本語訳、お借りします
ありがとうございますm(_ _)m







ジミナがこんなことを歌っているなんて………

どうしましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう~~~~~ドキドキするよ(*>∀<*)♡










ジミナの声を何回も聴いてから♡♡♡

今日は公式MV(←だよね?!)も見ました!

ざっくりスクショ☆















ワタシ、ドラマを見てないのでストーリーが全然わからないのですが(>_<)


ホントにこのMV見ただけでも

シンミナちゃんが▪▪▪▪(* >ω<)

なんか~~~~せつなかった(涙)




どんなストーリーなんだろう?(>_<)

でも、すごく引き込まれて、バックに流れるジミナとソンウンくんの曲がすごく馴染んで聴こえたよ

ジミナ、素晴らしいねキラキラキラキラキラキラ



本編ずっと見てたらもっとグッとくるんだろうな(涙)

ワタシ💧💧💧ドラマや映画の長い話をなかなか見れなく?!なってましてf(^_^)←ジミンおすすめ映画もまだ見てないという驚き




そんなワタシ、元ドラマオタクのため爆笑笑い笑い笑い
シンミナちゃんでまた思い出しちゃったけどびっくりマーク


もう何年前?!
ずーーーーーと前に見たこちら笑い泣き


チュジフンがお気にいりなのでハート


ドラマ『魔王』

映画『キッチン』


めっちゃハマリました(/▽\)♪

キッチンの、二人のポッポシーンに衝撃だったオンマです(笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ジミナのドラマではシンミナちゃんはオンマ役なのかな!?

ちょっとわからないけど、結構びっくりしたウインク




話がそれましたけども

ソンウン&ジミナ飛び出すハート




この電話に出てるジミナが!!
いつもより声が低くてニコニコ
ちょっと素っ気ない感じが、二人は仲良しなんだろうな~~って思うし!

このジミナの感じに❣️
ワタシは激萌えでした(//∇//)(//∇//)





いろんな話になっちゃいました笑い泣き




ジミナ💕💕💕

ホントおめでとう

素敵な曲と、素晴らしい機会を得られて!
ジミンペンはもちろん♡
いつも見させてもらってるジミンペンじゃないブログのみなさんも喜んでくれてたし泣くうさぎ嬉しい限りキラキラキラキラ










なんか、ご褒美をもらった気分ですラブラブラブ


また、たくさん聴きまぁ~~~すラブラブ拍手














画像、ツイッター、動画、お借りしました