ついに!!!!

後、数時間後に!!







ジミン初のOSTが解禁に笑い泣き笑い泣き笑い泣き










きゃああああ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ドキドキだわ~~~~~(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)






ソンウンくんとのコラボキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ソンウンくんとどんな感じで歌うのかな!!⤴️⤴️





このところLIVE中心だったけど、これは個人の大きなお仕事だわえーん

VLIVEでジミンが、これをきっかけにいろんなことをやってみたいと言ってたよね(*≧з≦)








ワタシ、ツイッターのアカウント作ってからまだ1年もたってなくて泣き笑い
いまだにツイッターは自分からあげたことがなくf(^_^)見る専用なのですが指差し

このところ!
ジミンペンさんのツイッターがめっちゃ盛り上がっていて、なんかウルウル泣泣泣

それに、みなさん!とってもキレイで素敵なツイートをあげてるむらさき音符ピンク音符ブルー音符


記念にウインク
いくつか、お借りしますキラキラ










まだまだ沢山あるけど!!!

なんか!ジミンペン祭り花火みたいでワクワクスター笑ううさぎ

ジミナにもこの盛り上がり、届くといいな!





ワタシも雰囲気だけ気づき

サジンを載せてみる~~~~( *´艸)






























なんか、写真選びがムズカシイ笑

全然わからないけど、淡い感じにしてみましたお願い












果たしてどんな曲なんだろう乙女のトキメキ

ソワソワ(//∇//)(//∇//)









めっちゃ!楽しみです~~~~ラブラブラブ













画像、ツイッター、お借りしました