ディレイ、見ました爆笑!!

今日はまたスマホ参戦で💨
回線が何度も止まっちゃったけど💨

見納めになると思って泣くうさぎ 
心して見ました
マルチじゃないから!全体を見れた~~~おねがい



とても書ききれない位、いろいろあるので
ざっくりとですが、ツイッターやサジンなどを音符


わちゃわちゃ Ampanmanスタースター
大好きだ~~~ハート

テテちゃん、面白すぎる( *´艸)






オールバックなジンくん飛び出すハート
ホビのコメントに涙いっぱい貯めてた▪▪▪(涙)(涙)
パフォーマンスに混ざるタイミングが自然で、違和感なく最大限に素晴らしいステージを見せてくれて(涙)
ジンくん、ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ





汗だく ジョングクーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

これは3日目かな?
超ーーーーハートかっこいいんですけどラブラブラブ






実際にLIVEに行かれた方のツイッターをお借りしますm(_ _)m
ジミンを見ての貴重な声、教えてもらってありがとうございます(涙)キラキラキラキラ








やっぱりLIVEは生ものだし

3時間近く、ずっ~~とリアルタイムで見られてたからこそのレポだと思う

いつか!いつか!
フワフワと舞う、天使なのに、オトコっぽいジミンが見たい(涙)!!!!







立ち姿がスキハートハートハートハート









ボディーが~~~~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

表情~~~~~~(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪









笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き










踊ってるジミナは最強キラキラキラキラキラキラキラキラ




かわいすぎてピンクハートどうしたら昇天昇天昇天








笑顔がまぶしい(涙)イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



きゃあああ~~~~(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ



全身ショット、ありがとうございますスター







ナムのコメントにうるうるだよ(涙)

茶髪、かっこよかった!!!!!!









ジンくんの歌声に、何度もうっとりして聴き惚れたよキラキラキラキラキラキラ

あと!ノースリ大放出( *´艸)!!!!!!!!






SO WHAT とか!HOWE とか!他にもいっぱいとにかくラップがかっこよくてキューンキューンキューン

噂の『ん~ま💕💕💕』(*>∀<*)
今日は見れましたウインクOK









前髪降りてるの、可愛かったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

Wings のホビのパートが聴けて嬉しかったキラキラキラキラ大好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き










かっこよかったりイエローハート
可愛かったりイエローハート
面白かったりイエローハート
そして、ブルーグレイのテテちゃんの歌声に胸熱になったよ









コロナになってしまってからすぐなのに、全く感じさせないパワフルな歌声とダンスに、感激するばかり(涙)

グクのプロ根性❗️体力のすごさ❗️自然体なオトコマエにますます惚れちゃったラブラブ飛び出すハート












みんなが楽しんでるステージをたくさん見られて嬉しかったお願い


かっこいいステージをありがとうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


最高な7人(//∇//)キラキラキラキラキラキラキラキラ












画像、ツイッター、お借りしました