まだテテセンイルツイッターなどいろいろ書けてない~~~チュー

今年のまとめも毎年いろいろ書いてましたが、全然むりだわ(* >ω<)





こちらは、やっと載せられたキラキラ

ジミナ~~~~たまらんよ~~~!!!!!!!!





この距離感で寝顔見たい▪▪▪▪笑い泣き

長い前髪から見えるおメメラブラブラブ
きゃああああ~~~~~ピンクハートピンクハート

ナムイエローハートホントありがとう









今年もいろいろありましたね(涙)キラキラ
沢山ありすぎて~~!!

ジミンバージョンは時間がかかりそうなので💦
ざっくりですが、バンタンみんなの事で今年特に印象的だったものをいくつかあげると!!





とにかく胸熱だった
アメリカへの出国流れ星

空港サジン、マスターさまがいたとに感激(涙)キラキラキラキラキラキラ
コロナ前のいつもの感覚を、2回の渡米で感じさせてくれました(涙)




空港ファッションピンクハート

シンプルなコーデがめっちゃワタシ好みラブラブラブ






コロナ以降、LAでの初のオフラインLIVE流れ星
ホントに!ホントに!できたねキラキラキラキラキラキラ



圧巻だよ~~~








やっとアミに向かって、歌って踊れたみんな

この日をどれだけ待っていたか(涙)

ホント、ジミナもみんなももう限界だったよね

素晴らしい公演で胸熱だったキラキラキラキラキラキラ



街中のロケでアミの声をダイレクトに聞いた時や



授賞式のスピーチも反応がある中でやっと言えたね(涙)

一つ一つが感動でしたキラキラキラキラキラキラ









6月のペンミイエローハーツイエローハーツ



PTD LIVE  in SEOULブルーハーツ




PTD LIVE in LAブルーハーツ


オンラインもだけど!
野外含め大きいコンサートを3回もやってくれたキラキラキラキラ



キターー流れ星



大復活キラキラキラキラ3Jで大興奮←キャー大好き~~ラブラブラブ




ギャル立ちジミナピンクハート最高だよウインク





これも貴重キラキラキラキラキラキラ





LAでのマンネラインVLIVEハート

画チカラが半端なくて最強(涙)






しばらく来てくれてなかった単独VLIVE(涙)もセンイル含めやってくれたよね

ホント嬉しかったよラブラブラブラブラブラブラブラブ



まだまだいっぱいあって、選びきれない~~~~ウインク



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてついに今年もあとわずか爆笑
少しご挨拶させてくださいぽってりフラワー


フォロワーのみなさま
こんなに小さいブログにお立ち寄りいただき本当にありがとうございます
いつもご挨拶もせずですみません(>_<)

完全に私の独り言で💦バンタンの中でも自分が気に入ったものだけを好き勝手言っているブログ……アセアセアセアセ
ブログを始めて3年半なのですがコメント欄も一度も開けたことがなく💧💧本当に一方的なのにのぞいてくださり大変恐縮しております(涙)

ジミンじゃないけど!!
趣味のない私の唯一の楽しみがバンタン、そしてブログなんです♡
私がブログ書いても誰も読まないだろう~~と
、ひっそりただ「好き!」「カッコいい~~!」を叫びたい勢いで始めたのですがf(^_^)

こんななかなか見つからないような極小ブログ(笑)を見にきてくださるなんて、ホントにジミン愛♡バンタン愛♡あふれる皆さんだと思ってます(*>∀<*)
私も読んでくださるみなさんと同じ気持ちで、バンタン大好きなアミの一員でいられたら嬉しいですハート

実にマイペースに続けていけてると思うのでf(^_^)  今までと変わらずにパー今後もこんな感じでゆる~くやっていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますむらさき音符



みなさん、よいお年をお迎えくださいキラキラキラキラ

ありがとうございましたふんわり風船ハート

















































画像、お借りしました