クリスマスベルHappy Holidays 2021オーナメントサンタ





ジミナ~~~
インスタありがとうラブラブラブラブラブラブラブ




なに~~~~爆笑爆笑
ここはどこなの?!(笑)
でも!あちこち行ってるんだねグッ
雪降ってるねにっこり雪の結晶

シンプルな黒のロングコートが似合っててハート
とってもカッコイイ~~~ラブラブラブ





クリスマスクリスマスツリーにお顔見せてくれるなんて………男前すぎるラブラブ

ジミンって▪▪▪
ツンだけど!結局は甘々なんだも~~ん( ≧∀≦)ノ






はあ~~~~

フワフワ天使ちゃんなジミナももちろん!!
オトコっぽくて飾らないジミンさんも大好きぃぃ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ←クリスマスに改めて叫ぶ(//∇//)

なんか、彼氏感なジミナに胸きゅんキューン飛び出すハート






昨日はすっかりソテジコンでバタバタしてしまい💦
ジミニがWeverseにくれたコメントをのせてなかったので今日お借りします😊



髪、変えたの~~~??

長さ?色は?えーー気になるわ(* >ω<)

いつ見られるのかなああ~~~ウインク




ちょっと見かけたクリスマスっぽいクリスマスツリーかわいいツイッターをいろいろお借りします
ありがとうございます爆笑



わあ~~~~可愛い~~~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



オレンジな髪といい!
コーデといい!
サンタの帽子といい!
めっちゃツボラブラブラブラブ



もー
一緒にパーティーシャンパンロゼワインピザしたいよーー(笑)



ホントかわいかったゆるButterイエローハーツ




黒髪ロン毛のジミナは初めてだね流れ星

なんか、ひきつけられて▪▪▪
じっと見ちゃう(*>∀<*)




みんなもラブラブ




カッコよすぎなサンタ7人サンタトナカイ





いろんなサジン!!





ちょっと大きくグリーンハーツ



このサジン、大好きだった(* >ω<)




これもめっちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ

ヨンタンも~~~~( T∀T)( T∀T)( T∀T)



ワタシも入れててへぺろ






男子高校生みたいにわちゃってて尊すぎる~~~(泣)




ジンチムラブラブラブラブラブラブ

めっちゃお気に入りだわラブラブラブラブ



ジミナ!ヘアヤバい(笑)グクもかな笑い泣き





この頃も最強ラブラブラブラブラブラブラブラブ







去年はSBS歌謡祭キラキラキラキラ





2021年のみんなだ~~~飛び出すハート





今年のクリスマスもみんなと過ごせた気分だよ~~~ニコニコ

いろんな動画やサジン!ソンムルをありがとね~~ハート








画像、ツイッター、お借りしました