昨日上がったツイッター⤴️







❣️❣️ミニモニ~~~❣️❣️



いやーん、めっちゃ嬉しいよ~~~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ジミナ~~~ナム~~~~すっぴん?!OK


こういう何気ない写真もたまらないね(涙)




今マンション同じなの❔かな?!こうやって二人で帰ったりするんだね笑い泣き笑い泣き








そして❗️❗️








ジミナの番が来ました💜💜💜




 



無事にツイッター載せられたのか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今までツイッターでしか残せないものを保存できなかったので💧💧



数日前にツイッターのアカウントを初めて作ってみました!!←今さらすぎる(笑)




ホントにジミナ、

アナログなオンマになにさせるのよ~~笑い泣き←こんな自分にマジでびっくりだよ



はり方もよく分からず💦うまくできてることを祈る(笑)流れ星流れ星流れ星




こちらはお借りしたサジン❤️







ジミナ❤️


かわいいは❤️エロいは❤️もうお手上げ✋ラブ✋  


 大好きだよ~~~~( ≧∀≦)ノ








みんなのも、めっ~~~ちゃ、きゃあきゃあ❤️だったイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ








これはLVらしいですね

ジミナー、ナチュラルにこのヘアなのねウインク( *´艸`)







それと、楽しみにしてるのが❗️❗️❗️




明日の夜にMオンで



日本語字幕入り! SBS SUPER CONCERT in 台北 2018

<放送日時>
6/26(土)21:00~22:30
[再]7/17(土)19:30~21:00

<出演者>
BTS、iKON、MAMAMOO、Red Velvet、SEVENTEEN、VIXX



お借りしましたm(_ _)m




これがある!!!








この衣装のジミナ、サジンは見たことあったけどステージはみたことなくて❗️

初めてみるので、めっちゃ楽しみピンクハートグリーンハートピンクハート












かわいこちゃん  だねラブラブラブラブ(*ゝω・*)



みんなも❗️











なんといっても爆笑






赤髪ぐう!!!


これは見なければ笑い泣きOK








いろいろのせちゃいましたが音符ブルー音符むらさき音符

明日はワタシ、ハードな用事があり緊張感たっぷりで💦💦💦







ふう~~~~うまくいきますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジミナ♡♡


オンマがんばりますチョキ上矢印上矢印












画像、ツイッター、お借りしました