書けてませんでしたがチュー届いてますキラキラ



MAP OF THE SOUL ON:E

 CONCEPTPHOTOBOOK

ROUTE VER.






ワタシが注文した時にスペシャルセットは在庫なしになってしまったので、こちらのROUTEバージョンを単品で買うことに💦💦💦






ランダムカードはナム~~~💕💕💕💕






黒が美しい本

あんまりページはなかったかなチュー笑い泣き

でも、ステージ衣装の写真集ってあまりない気がして欲しかったので、写真集は初めてゲット(笑)キラキラキラキラ





目ヂカラが…………ハンパない




ジミナの顎を上げた感じが絶妙だわ( ≧∀≦)

この衣装もホント素敵~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ






花様年華の衣装みたいだよねラブラブラブラブ







LIVEや衣装の、オールブラック❣️❣️❣️

超、かっこいいキラキラキラキラキラキラ





立ち姿、最高ラブラブラブ





スーツも💜💜💜






横顔………






ビルボードのオールブラックも好き❤️❤️






ブラックスワンもラブラブラブラブ







赤髪チャラジミナラブラブラブラブウインクウインク





シルエット、本当にキレイだなあキラキラキラキラキラキラ





くううぅぅーーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

オラってるジミン様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







オトコマエ❣️❣️❣️






ツアー中も













出た💓💓💓

黒T ✕ 黒スキニー❣️❣️❣️❣️


久々に黒スキニーに雄叫び(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)






じ、じみな…………




こっち………


見てくれてる(涙)(涙)(涙)





きっと、きっと、


ジミナ、みんなを見てくれてるよね(涙)(涙)

ステージで楽しそうに生き生きしてるジミナ


早く見たいな(/▽\)♪












大好きな  サラサラ  パクジミン❤️❤️❤️






はあ~~~~、なんかまた恋しくなってきた


いろいろ見れてないものも、見ます(笑)爆笑爆笑!!!









画像、お借りしました