いろいろありますがチューチューチュー
全然書けてないので、ざっくりですけどジミンだけ残しておきます音符




◯『BE』ビハインド❗️❗️❗️

音楽制作について、ペアでインタビューというもの爆笑字幕ついてからジミナメインで見ました。





ジミナにジンニムがインタビュー!

金髪に真っ白なパーカーがなんかもうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←オラオラ感なんて全く無だわ~~~~照れ照れ照れ






ジンニムがタメ語でいいよっていうから「ジナ」って言ったら却下されてた(笑)爆笑爆笑



かわいいラブラブラブラブラブラブ



いや~~~~~💕💕💕💕💕💕




ワタシの大好きな❤️サラサラヘアが流れる感じラブラブラブラブ

横顔ショット❗️ありがとうございますピンクハートスクショいただきました(笑)ウインク





ナムにインタビューなジミナ!




めっちゃかわいいな~~~~~



くううぅ~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おくち、可愛すぎるぅぅ~~~~ハートチューハート←悶絶(笑)ラブラブラブラブ



公式サジン


コンバース!!ワタシとおそろラブ←ハイカットじゃないけど(笑)

シンプルコーデ、いいわ~~~ラブラブラブラブラブラブ



めっちゃカワイイイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ












ピースチョキ激カワピンクハートピンクハート




2人とも、めっちゃ可愛すぎるピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


カワイイしか言ってないなてへぺろてへぺろ





ユンギ ✕ ナム

telepathy話ルンルンルンルンルンルン




ジンニム ✕ グクも見たよ~~~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


まだちょっとしか見られてないけどチューチュー


グク ✕ ホビ



テテを見つめるユンギがたまんない❗️



大邱兄弟❣️❣️❣️❣️









流れ星流れ星流れ星
2021年韓国大衆音楽賞 最優秀 ポップソング

BTS Dynamite




ラフな感じがかわいいねラブラブラブ
ユンギはお休みだね




ツイッターよりサジンピンクハート






ホント、かわいいを連呼しすぎですね(笑)ウインクウインク










画像、お借りしました