ナムグリーンハートグリーンハートバースデー   いろいろむらさき音符ハート音符




めっちゃ、いいサジンラブラブラブラブラブラブラブラブ
ナム~~~
みんなに囲まれて祝ってもらってよかったね~~笑い泣き笑い泣き❤️❤️

テテちゃんは寝起きみたいよね?
めっちゃ可愛すぎチューチュー

グクがやば~~~いピンクハートピンクハートピンクハート




こちらのナムは笑えちゃうよーーー爆笑爆笑
ジミナ、ツイッターあげてくれてありがとう!!!!!!






そして❗️❗️❗️


VLIVE、やってくれたんだねウインク




いい笑顔だわあ~~~爆笑爆笑爆笑




みんなでわいわいルンルンルンルン






寝起きらしいジンニム登場キラキラキラキラ





ユンギがギター?!(笑)爆笑爆笑爆笑
みんな爆笑拍手拍手







みんな楽しそう!!!
最高のバースデーだね生ビールバースデーケーキシャンパンロゼワイン






ナムのツイッターラブラブラブラブラブラブ






お祝いメッセージも沢山イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





公式サジンより、素敵なショットピンクハート





カッコいいラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして~~~



ナチュラルなナムの素敵な写真ラブラブラブラブ
めっちゃ好きだわ~~~❣️❣️❣️❣️




まさかの❗️
バースデー当日に❗️
リアルタイムで日本の地上波に出演とは(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しいね🎵🎵🎵🎵


ナム。おめでとうピンクハートウインクピンクハート





画像、お借りしました