いや~~~今思うとすごいキャスト!!
この時に主役のイミンホ・パクシネ・キムウビンより
今は他の人の方が売れてるよね!

内容は最初の方の学園内格差話や、大人の都合で振り回されてしまう子供が本当気の毒に思えて、ちょっと引き気味

もちろんフィクションだけど、なんか陰湿というか…

キムウビンがパクシネを好きなのに意地悪しちゃう感じが微妙だったけど、
でも、キャンプ場でハッキリフラレた時に息をのんで「そうか、わかった」と言った時のガックリきた時がすごく切なかった

キムウビンがパクシネのお母さんにご飯を食べさせてもらったシーンもめっちゃ泣けた

セリフの抑揚ていうのかしら?言いまわしに引きつけられて
完全に私はキムウビン派でした


カップル的には、カンミヒョクとクリスタルの二人がすごく可愛かった!!
唯一、見てて微笑ましい癒しの二人笑

後、ちょい役だけど、パクヒョンシク!!!
今じゃ主役はりまくり!
私もこの後、何本もヒョンシクドラマを見ることに!
私はこの、軽~~い男だけど、さりげなくいい味だしてて、好きでした(^^)

私はやはりイミンホはタイプではないのかなと思ったけど、
とにかく豪華キャストで良いです!!!