ついにきました 宮!!

ユンウネを会いたい&コーヒーですでに知ってたし
有名作品だけどあまり興味はなく

でも、一応録ってみようかと録画したのが13話(^_^;)
ゆる~い感じでちらっと見てみたら…

13話後半に出てきたのが床入りの話
現代に皇室があったら…という設定らしが、
皇室ってこんなセッティングするの(*_*)とおどろく

初めて見るチュジフン
背高いな~とは思ったけど、途中からのグレーのタンクトップ姿にあれっ(>_<)ドキッとしてしまう

肌が浅黒くて腕が細いのにたくましい!
そして、なんか横顔がかっこいい!

うーん、なんだろう~~~
顔というより、立ち姿がステキかもと!!
なので、このまま14話以降も録画してみる

そんな中、16話でチュジフンがユンウネと抱き寄せてお布団かけてあげるシーンで
ジフニの所作が、あまりに自然で優しくて…ドキッ!!!
この感じは演技じゃない!素でこういう感じで女子に接する気がする
なんてスマート~~~~!!

その後、楽しく24話まで見る
見てない前半が気になり、レンはタルで1~13話まで借りる!
レンタルするのは初めてだったかな(^^)


これも気づいたら彼女にゾッコン!!て話
二人の男子にガッツリ惚れられ笑
素直になれない男子
なんか、高校生と中学生の息子達もこんな感じなのかしら…とか(^_^;)
なんか母目線~~


これはホント何回も見た
最初の頃はもさっとした見た目のジフニどんどん洗練されていくのが分かる

そしてこれまではユスンホloveでしたが、そこにジフニも加わる!
スンホくんのかわいい~~~とは違うタイプ
どちらかというと、背が高くてスタイル良くて、男ぽいけどスマートに女子に接する感じが好き笑


とにかく、ちょっと机に腰かけたり、壁に寄りかかって立ってる姿が、足が長くてスラッとしててかっこいい
スーツがまたよい
胸元から携帯出したり、シャツの袖のボタンを外す仕草が絵になる


スンホ以来の、ジフニ検索が始まりました笑
ドラマもジフニも、どはまりです~~~(^^)(^^)