私の韓ドラのデビュー 2012年!
この時地上派でやっていた(確かTBS )を、ホントたまたま見たのです

韓流にはかなり出遅れてまして、
韓ドラに全く興味のなかった私が、かろうじて知っていたソンスンホンが出ていたのもあり、偶然見たのが第1話だったのです


初めての韓ドラ、私にとっては、とにかく内容についていくのが精一杯だったなあ(^^)

今覚えてることは、
ソンスンホンの胸元まで開けた白シャツ+黒スーツ姿のキメ具合と、影のある役が意外だった
シンセギョンが若いなあ~と思ったり
、ドラマでの暴力シーンにひたすらびっくり


韓ドラってこんな感じなの~~~~?!から始まったデビューでした!!