この話を聞いた時
私は正直頭の中ぐっちゃぐちゃで
話の内容も
保護者の件だけじゃなく
まだ色々あって
整理ができなかった




だけど

野球部の主役は選手たち

だと私は思う




監督変えろ変えろって気持ち
私も分からなくはない


でも
私の場合はよくブログでも書くけど
「信用はしてないけどちゃんとやってくれたら
それでいい」
と思っているのと

なにより
監督と接する息子の様子や話を聞いていたら
今は「辞めろ」より
「今度はちゃんとやってね」
て気持ち



辞めさせたいとかは
正直今は無い

信用は戻ってないけどね…



でも
今の監督やめさせて
新監督を連れてきてる親たちは...
それは
子供の意思ですか?
子供のためと思ってですか?
と、問いたい


子供と話をしないのかな


子供の様子を見て
気づくことないのかな



監督変えたからって
選手たちが着いてくるとは
限らないんだけどな...


私の中ですごく疑問