昨日夜のこと...🌃



お風呂から出た長女(中3)が
タオルがないことに気づき
弟(中1)にタオルを持ってくるよう
お願いしました



我が家8人家族なもんで
タオルを置いておいても
すごい勢いでその場からなくなるんです😅



そして我が家は
〈几帳面〉さんなんて
ゼロなので
ズボラな弟はその辺にあったタオルを
長女に渡しました


長女は弟にお礼を言って
頭をタオルで巻いて
洗面所から出てきました





それを見た長男が

え?そのタオル
どっから持ってきた?

え?知らん
次男が持ってきてくれた

次男、長女に渡したタオル
どこから持ってきた?

え?そこ(床)に
置いてあったやつ

・・・

それ今日俺が
1日汗ふきタオルに使ってたやつ😂😂😂


その瞬間長女ブチ切れ



使ったタオルその辺に置くな!
次男もその辺のタオルなんか
持ってくんな!!
ちゃんと洗濯機に入れろ!!
汚ったない💢💢


長男と次男大笑い


笑い事じゃないから
洗濯機に持っていくよう注意しましたけど
その後も
怒りの収まらない妹から
お兄ちゃんは

「汚い!」
「だらしない!」
「ちゃんと洗濯機いれろ!バカ!」

と、散々怒られていました😅




それを笑いながら受け止める兄ちゃん




将来ゴミ屋敷の一人暮らしが目に浮かぶ...