8月に入ると遠征があります


私は全部について行くことは
出来ませんが
岡山遠征だけは
以前住んでいて大好きな場所なので
なにがなんでも
絶対行きます😊



今年の遠征は日帰りだから
私もちょっとハードモードだけど
それでも
懐かしい岡山に行けるのは
私もワクワク♬.*゚



長男の応援が目的なんだけど
それでも
岡山に行けるだけで
テンション上がっちゃうんですよね爆笑



まだまだ先のことだけど
超楽しみにしてますニヤリキラキラ





ちなみに私の岡山へ向かう
毎回のルーティンとして

必ず三木サービスエリアの
スタバでドリンク購入して
子供たちにはロッテリアで朝ごはん買って
のんびり行くのが日課になっています





前は冬休みも
岡山遠征があって
その時は津山だったそうです



夏休みは岡山、倉敷遠征なんです😊



久しぶりの岡山
私も楽しんで・・・
応援頑張ってきますꉂꉂ📣😆