長男のパンクしたロードバイクを
修理に持っていきました


電話では
「1430円くらいですね~」
て言われてたんだけど


詳しく見てもらうと
タイヤの劣化もあって
チューブを変えたところで
またすぐパンクするだろう・・・と


なので
タイヤも良い物に変えてもらい
チューブももちろん変えてもらい
そこに工賃も合わせたら

7680円

でした‪‪𓂃 💸





まぁ5年もパンクせず
頑張ってくれたんだもん
これくらい良しとしようOK



これで明日から送迎しなくて済む🥹
毎日毎日晴れた空を見上げては
「今日も雨かぁ(笑)困ったなぁ
自転車で行けないなぁ(笑)」
と、超遠回しに
「駅まで送っていってほしいなぁ」
とアピールされること2週間🥺

雨の日は前々から
ロードバイクは危ないので
駅まで送っていました




そして
せっかく銭湯に行ったのに
私は買い物に行きたかったので
長男を自転車屋さんに置き去りにしたため
長男は結局また汗をかき
帰ってもう一度
お風呂に入る羽目になったのでした泣き笑い



今日は本当に汗をかくことに
飛び込んでいく日だったね😂