左手首のシーネも取れ
真っ先に病院で長男が聞いたことは

いつから野球していいですか!

でした・・・




そこで先生からは

2週間はやったらあかん!
やっても程々に
ボール握るくらいにしといて

と言われたのに




お昼すぎに玄関でゴソゴソする息子


いや~な予感しか無かったので
家を出るのも黙って見守って
こっそりマンションの上から
見てみると・・・


ヤツめ、素振りをしているではないかムキー


あれだけ

「ダメだよ!」

と言われたのに・・・もう(- -;)



しばらく見てても
止めなかったら止めに行こうと思ったんだけど
10回ほど素振りをしたら
道具一式持って
なんと帰宅してきましたキョロキョロ



理由を聞いてみると


軽く300振ったら
帰ろうと思ってたけど
この暑さじゃ無理だ💦
気持ち悪くなってきたもん💦

暑さが長男を止めてくれました・・・


(良かったε-(´∀`;)ホッ)



寒いのには心底強いのに
暑いのにはめっぽう弱い長男


今年の夏、ひっくり返らないでよ~💦