本日長男、学校へ行き
ついでに
日曜日まで部活に参加できないということを
同じくピッチャーで故障中の
友達と監督のところまで言いに行きました。



先に長男が

細菌感染になり
日曜日まで
ドクターストップなので
部活お休みさせていただきます

と、言った長男に対し
監督の対応

スマホ触りながら
下見たまま目も合わせず

「おう、おっけおっけ」



対して
怪我で故障中の友達が

怪我のリハビリに専念するので
夏休みは練習参加できません

に対して監督は

触っていたスマホをやめ

「えぇ!まじかよ!
リハビリに専念すんの!
へー・・・頑張って。←棒読み
まぁグランド来てもする事ないしなww」


これに対して長男は

まぁ分かってたことだけどね
この温度差よ…ハハッ


て、言ったけど‼️


私からしたら
どっちに対しても
クソ対応なんだけど(笑)?

スマホ触りながらもそうだし

かと言って
口を開いても
心から心配するような声掛けじゃないし(- -;)

ならいっその事黙っとけって
言いたくなるわ



はぁ……


つくづく恥ずかしい大人だわ