昨日夕方から
完全に熱も下がり
診断書を書いてもらおうと
病院に電話したのですが

今の症状を軽く話すと

倦怠感が残ってるうちは
まだ診断書で療養期間完治とは
書けないから
土曜日にもう一度来て

と言われてしまいました💦




それはいいのですが


学校から鬼催促の【診断書】

診断書が現段階では無いのもあり
長男もまだ
倦怠感、吐き気があるので
親としては
診断書貰ってテストはクリアに
してもらったらいいんじゃないのかな?
と思ったんだけど…



いや
明日は絶対行かないといけない

行く理由が出来てしまった…

と、バツの悪そうな顔をしながら
私を見る長男



😒

何があったの?


いやぁ…(笑)
○○に教科書借りたままだったから、明日絶対返さないと💦

もう‼️
炎ムキームキームキー炎


わかります

高校生のあるあるです

教科書、ノートの貸し借り



でも、今日のテストの
教科の教科書なら返さないといけないわ悲しい


ということで
行かなければ行かない理由が出来てしまい
今日は
「う〰️気持ち悪い」
と言いながら
手すりに捕まりながら
駅の階段登っていきました煽り