今日からいよいよ
テスト期間です驚き


ちゃ~んと
家でも勉強しておりました😊


昨日も夜一生懸命
家庭科と社会の教科書開いて
23時過ぎまで
リビングで勉強していました😊



中学の時からは想像も出来ない姿🥹
欠点者課題の方が嫌なんだって😆



今日も始発で行き
静かな教室で勉強するからと
家を5時30分に出ていきました。

正確には私が駅まで送りました



帰ってきた長男は

俺はもうだぁーめだ笑い泣き


と、はじまり


昨日俺勉強してたじゃん?
学校行ってさ
ちゃんと、朝から勉強したわけ
そしたら
先生きて黒板に
1時間目公民
2時間目現国
え?て。

社会、俺地理勉強してたし…
現国って明日かと思ったら
今日だったし‼️
しかも今回家庭科のテストなかったし‼️

俺、なんのために勉強してたんだって…

それはまた…(笑)
酷いまちがえだな(笑)

これはもう
今回のテストは諦めて
欠点者課題しなさいってことかな

※欠点が出ると親に連絡が来ます※

それだけは絶対やめて!!

はぁ…
俺は何を見て家庭科なんて
勉強してたんだろ…
て思ってテストの
日程表見てたら1年の時のだったわ😂

(……)


こうして今季のテスト
自分で自分の足元危うくしたのでした魂



80点超えてたら
夫から1教科5000円貰えるのに
今回はゼロかなぁ😂💦