長男の友達が

ポジション③▶︎②▶︎⑤と

変動がありまくり

やはり困っているのは

守備云々よりもグローブ



グローブに関しては

貸す方も借りる方も

複雑な気持ちなんじゃないのかな?

と、親ながらに思っていました。




それこそ

その友達と仲が良く

長男は今ピッチャーをやっているから

内野手のグローブを

貸してって言われなかったのかな?

と思い聞いてみると・・・



○○の事嫌いとかじゃないよ

だけど

グローブだけは絶対貸したくない


形も崩れるし

自分で使っててボロボロに

なるなら仕方ないって思えるけど


貸してボロボロで返されたら

俺、多分そいつの事

恨みそうだもん

グローブだけは

何があっても絶対ダメ‼️


だから今

貸してって言われてるけど

修理出してるからとか言って

断ってるもん


ここまで大事にしてる子が

ほとんどだと思います



急なポジション変更・・・



野球に携わってきたなら

グローブのことなんて

絶対分かるはずなのに・・・



グローブは

それだけ大事なものなんです

野球をする子にとっても

買った親にとっても



高いですしね・・・




まったくあのクソ監督め💢



長男の友達のことだからこそ

余計腹が立つわ💢💢