部活のトレーニング中に
怪我をして本日病院に行ってきました





長男の病院は

今日行くことが決まっていたのですが

4歳の四男の幼稚園から夕方電話がきて

病院に連れて行って欲しいと言われ

連れていきました。




病院は私が現在事故の怪我で

リハビリ通院している病院で

家族でお世話になっているかかりつけ病院です




長男、四男は

1番お世話になっています。




長男たちの通院のついでに

私もリハビリをしようと

診察券をだしたら

私の方が先に呼ばれてしまい

四男がいい子だったので長男が

「見とくよ、置いて言っていいよ」

と言ってくれたので

お願いして私はリハビリ室に行きました。




すると


その間に呼ばれてしまった子供たち💦




私はリハビリを終えて大急ぎで

受付に声をかけ

診察室に入らせてもらいました。




行くと四男が先に診察されていました




途中からですが

私が対応を変わりました。


四男の診察を終えると

先生がなんの迷いもなく


はい、じゃあ次は

お父さんかな


⁉️


その瞬間

私と長男の間で時が止まり

顔を見合せて


お、お父さん?


お、俺?

お父さんて俺?



先生がカルテを見直して


あ!あぁ!!💦

ごめんごめん💦

長男くんやな、くん。




よ~く・・・

四男といると

「お父さん」

に間違われる長男😂




夫は「お兄さん」なのに(笑)




帰ってきてもまだ思い出し笑いして

笑いが止まりませんでした

😂😂😂