本日の練習試合は
【奈良】

なので朝は私は4時30分
長男は5時起きでした太陽



昨日長男と2人で
夜な夜な汚れたユニフォームを
ウタマロで洗っていたので
長男は22時には寝かせたけど
私は安定の1時30分にベットに入ったので
今朝は半分目が閉じたまま
お弁当作ってました😅



あの事件以来
長男は部内でどんな扱い受けてるんだろうか?
そんなことも気になりながら
ウタマロゴシゴシタイムの時に
さりげなく聞いてみたら


やはり
先輩は変わらない様子

監督はあの日以来突然厳しくなり
それは今も継続中


先週の練習試合もだけど
今日の練習試合も
長男が投げるそうです



こんなことがあったら
監督とかって贔屓して
問題起こした子を使わないイメージだったけど
そこはちゃんと使ってくれてて
ちょっと安心😌



今日も暑いですね


水筒➕2Lクエ2本も持っていきました



暑さに激弱な長男
脱水で倒れることのありませんように✨️