長男が本日17歳になりましたバースデーケーキ


もう17歳です


産まれた時のこと
今でもはっっっっきり‼️
覚えています🍀*゜


私にとって1人目の子どもということもあり
産まれてからのあれこれは
1番記憶に残っている子です。



産まれた時は想像もしてなかった



初めて4歳で野球中継を見て
5歳で自ら野球の世界に飛び込み
小学校2年生の時には
「プロ野球選手になって
お母さんに3階建ての家を
建ててあげる‼️」
と、参観日で発表していた子が

17歳の今日まで
野球をずっと続けてこれたことに
褒めてあげたいです✨️



ひとつの事を
長く続けるのは大人でも大変なこと

いくら好きな事と言え
何度も挫けて諦めかけて・・・
という背中を見てきたからこそ思う。


12年も野球を続けてきて凄い‼️


ここまで色んなことがあっても
頑張ってきたんだから
自分が納得するまで野球を続けて
悔いのない道を選んで欲しい


来年は進路選択


追いかけてた夢が実現するのか

それとも
少し遠回りするのかは
長男次第だけど

母はずーーーっと応援するからね✨️


息子と共に飛び込んだ野球の世界で
私もたくさんの出会いと敬虔を
させてもらいました✨️

息子の野球がなかったら
知らない世界でした


プロ野球
高校野球
少年野球


が「おもしろい」「楽しい」
と経験させてくれたのは息子でした



父が巨人ファンで
子供の頃はプロ野球中継で
テレビが占領されているのが嫌で
野球自体大嫌いでした。


だけどまさか・・・
好き
になるとは・・・(笑)



こんな楽しいものを
嫌いから好きに変えてくれた息子

ありがとうね


これからも野球頑張ってね

17歳
良い1年になるといいな

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン