本日
夏の大会の抽選会でした


春の大会
でシードを取る事が出来なかったので
今回は1回戦からの参戦です


初戦の相手は
スポーツよりも勉強に力の入れてる学校

うちの今の
チーム状況でも
運が良ければ勝てるかも?
という所みたいです、


ただ‼️

今回においては
本当に今の3年生に協力したいと思う
下級生がいないため
みんな揃いも揃って
「初戦は履正社来て欲しかったな」と
言ってたみたいです

その気持ち超わかる
履正社じゃなくても
相手にボッコボコにやられて欲しいと思う




万が一の2回戦に進出したら
相手はなんと
何度も練習試合をしている高校


ただ‼️

こちらの高校とは
練習試合3戦のうち0勝なので
2回戦で負けると思います




グランドに唾飛ばして遊び
下級生には暴力を振るい
練習試合の対戦校で鬼ごっこ
これに関してはクレームが入り
今後うちの高校とは一切の練習試合をしないと
言われたそうです。
鬼ごっこを率先して行ったのは
キャプテンと副キャプテン(先輩A)

こんな恥晒しのキャプテン含む3年生たちは
早く負けて引退して欲し下さい🙇‍♀️