【ここ最近の出来事】

先輩からの理不尽な暴力を受け
学校に相談するも
加害者側の肩ばかり持つ学校に
信用がなくなり
警察に相談
被害届けを提出しました。

その後
先輩、顧問からは
無視や避けるといった行動を
取られていますが
自分の夢のために
歯を食いしばり溜息をつきながら
毎日学校に、部活に行っています。




そんな中の長男の一番の癒しが


去年同じクラスで

今年はクラスが離れてしまった

サッカー部の親友⚽️



暴力事件があった日から

前より密に連絡を取り合うようになり

毎日電話をしています




クラスは離れても

来年は卒業旅行でディズニーに行くと決め

今から楽しそうに話しているのが

聞こえています😊



親友との通話なのに

スピーカーで通話してるもんだから

丸聞こえ(笑)



なんでも親友くんは

うちに泊まりに来たいのだとか😳

賑やかなのが羨ましいんだそうです(*¨)~♥



なので

スピーカーにしてるの承知で

「こんな家出良かったら

いつでもどうぞ~^^」

て言っとき☺️

と、長男に伝えました😊





部活もクラスも違えど

こうして話せる親友が居ることが

親としても嬉しく思います😌






ちなみに

チラッと聞こえたのが

未だに長男

今年の一月に長男1人残して

ディズニーに行った時のことを

「あの時はほんまに寂しかった」

と、親友くんに漏らしていました🤣💦


1日目はふぅ1人ってこんな感じかぁ

2日目はちょっと静かすぎるなぁ

3日目はもう寂しくてたまらなかった

泣くかと思ったもん

ここで親友くん大爆笑。

本当は泊まりに来てくれるはずだったんだけど

試合が入ってしまい無しになったんです。


やから

4日目帰ってきた時

安心感半端じゃなかったもん

じゃあ次は俺泊まり行ってあげるよ!

と、言ってくれた親友くん


 

こんな会話を

聞いてると私まで安心します🍀


辛いばかりの高校生活じゃなくて

良かった♡