今週より
テスト期間に入った長男



日が長くなり
毎日毎日21時過ぎの帰宅


あの事件以来

⬇️
本当に頑張って
気持ちを無理矢理前へ前へと
持って行って

いまは何とか
夏の甲子園予選に向けて
ピッチャーとして
選ばれるように
「選ばれたい‼️」
と、思うようになる所まで
戻ってきてくれました🥹





先週からテスト週間に入りましたが
野球部は相変わらず
遅くまで練習


家でテスト勉強してる様子はなくて
大丈夫かな~?
と思っていたら


※私は自分が勉強嫌いなことから
子供たちに「勉強しろ勉強しろ」言わない親です('×')


今朝
なんと‼️
私が起きるより先に
家を出てたびっくり



理由は分かっていました


早朝の静かな学校で
テスト勉強するため


その結果はまだだけど
帰ってきた長男は

どうしよう‼️
俺今回99点あるよ‼️

と、ウハウハで帰ってきました♪( ◜ω◝و(و "




1年前は諦めてな~んにもしなかったのに
いつしか
テスト勉強しなきゃと思うように
なってくれるなんて
少しずつ「責任」がついてきたのかな☺️


それともほかの目的かな(笑)


※我が家は
80点以上▶︎5000円
100点▶︎10000円
が、夫より贈呈されます



とにかく自信があるみたいだから
結果が楽しみだね🥰