長男、珍しく
小4弟を泣かしました


喧嘩ではなくじゃれ合いで



我が家は男の子多め兄弟なのですが
喧嘩が全くなく
仲はいいほうだと思います


だから兄弟間で何か泣かす…泣く
というのが本当に珍しくてびっくりしました



長男、次男、三男で楽しく遊んでるなぁ
と思っていたら
次の瞬間三男の泣き声

話を聞くと
小柄な小4三男に
長男がガバッと覆いかぶさったのが
怖かったのだとか…


三男は120cm24kg
長男は174cm82kg

長男が覆い被されば
さぞ迫力もあったでしょう


三男は咄嗟に
『死ぬ』
と思うほど怖かったみたいです



気持ちはねぇ…
いつまで経っても少年なんだけど
体はもう…大人のガタイだからね

ちびっ子には怖いよね…



遊びの延長だったので
長男も笑いながら謝っていたし
三男は怖かったと大泣きしてるし


体の大きさ考えなさい
と注意しました


仲良きことは良きことだけど
加減を覚えないとね長男は🧐