なにやら
お風呂から楽しそう?
な声が聞こえるので
廊下から聞き耳を立てていると・・・

【長男】
お願い!!
お願いだから
もうちょっと喋ろ?

【小4弟】
えーやだよー
もう熱いから上がる!

もうちょっとだけ!
あとちょっと
しりとりしよ?

しりとり飽きた!


ストレッチのために
体をほぐす目的で
長湯している長男


もともとお風呂が好きではなく
長湯なんてもってのほか


そんな長男
話し相手に弟にいてほしくて
めちゃくちゃ懇願してるその姿が(笑)
16歳が10歳に必死にお願いしてる姿が
可愛くて笑ってしまいました(笑)



今からストレッチするみたいなので
お手伝いしてくるかな😊