来ました来ました(≖ᴗ≖ )♡


カープグッズが♡♡

宛名もちゃんと
〈広島東洋カープ〉





開けてみて先ず吹き出した(笑)


ん?新聞?





触ってみるとややふっくら😳

ちなみに裏面は

サッカーの森保監督⚽️😂


野球グッズ注文して

サッカーの監督の新聞に笑った😂




気になる中身は……

クッションがわりの
丸めた新聞紙でした😂

実はちょっと期待してた(笑)





そしてお目当てだった
カープのトートバッグは
やっぱりファスナ付きでしたラブ






これに四男の着替えとか入れて
球場行ってこようかな😊



て、思ってたら
長男が

これ俺用だよね?
俺が先に行くもんね?

と、我が物顔で
トートバッグを部屋に持って行って
しまいました😭💔