先週
倉敷マスカットスタジアムでの
広島カープVS楽天イーグルス

このオープン戦を
見に行った長男を迎えに行った際
ほとんどの人が持っていたのが

こちらのトートバッグ


※画像は公式よりお借りしております🙇‍♀️

〈トートバッグ〉

私が持っても長男が使ってもいいように

野球観戦用に買いました



可愛くないですか⁉️
カープファンの為
完全に色メガネ入ってます🥹

しかもちらっとチェックしたら
ファスナー付き✨️に見えた


大きさもそこそこあって
その時はまだマツダスタジアムに
行く予定なんて
長男も無かったのに
『応援バット入るじゃん!』
『タオルも入りそう!』
『あれいっぱい入るわ!』
と、思いながら見つめたバックを
私は……
なんとその日の夜に
オンラインから購入してしまった(笑)



さらに

どうせ何個買っても送料は同じだし
と思ったのと
私はマツダスタジアムで買うことできないし…
と思って
欲しいもの一通り見て
こちらも一緒に購入♡


※画像は公式よりお借りしてます🙇‍♀️


〈エコバッグ〉

買っても可愛すぎて使えないかも♡



〈ランチバック〉

もちろん長男用



〈ボールペン〉
ペンケースに入れてるだけで
テンションがる(笑)



〈消しゴム〉
消せるか消せないかはまた別のお話…




あとは欲しいと思ったのが
レジャーシートなんだけど
キャンセル待ちの抽選みたいで
一応登録しました🤗







長男の影響で好きになった
広島東洋カープ


ファンになって早12年ですニコニコ


スライリーから書いてもらった
サイン入りTシャツは
今でも一度も洗濯せず
防虫剤入れて
綺麗にしまってあります笑



見に行く時までに
トートバッグは間に合いそうです😆❣️


楽しみ楽しみ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}