すんなりいかなかった
私のマツダスタジアムに行きたい交渉


実はムカムカして終わるところだったのを
ある人物が
まさにスカッとジャパンばりに
解決してくれたんです😆







ちなみに


『同等の額置いてけ!』


に関しては


どうしたらいいのかを夫に聞きかえすと


その場で充電しながら

スプラトゥーンしていた

中2の長女が


別に出かける人と

張り合う必要なくない?

なら夫君が出かけたい時に

お金貰えばいいだけやん。


出かけるのにお金使うんやから

そんな人から

さらにお金奪うって

ちょっと

思いやりないよね


🥹


長女グッジョブ👍✨️


スプラトゥーンしながらだったのに

的確な言葉ありがとう😭✨️




子供からの言葉に

夫は少し恥ずかしくなったのか


先程の怒りの表情

突っ張った表情から打って代わり


『居心地悪…』


てか顔して

ヘコヘコ頭下げながら


はい、おっしゃる通りです…


と長女に言ってました(笑)




こうして

話し合い?喧嘩?に幕を閉じたのでした😊



長女アッパレ( •̀∀•́ )b✨️