とにかく自分の支度なのに

まったく手につかない長男


次官も深夜の0時を回ってしまったので

長男を早く寝かせたいし

自分も寝たいしで

とりあえず私が準備を終わらせました。



チケットはここに入れたからね?


分かった( •̀∀•́ )✧


靴はなるべく上の方だからね?


は~い( ◜ω◝ )


・・・

まぁ、じゃあ今日はもう寝なさい


寝れるかな⁉️俺🤩⁉️


・・・💧

頑張ってねなさい💧




この後ほっといたら

まだ起きてそうだったので

強制的にリビングの電気を消して

部屋へ追いやりました



時計を見ると1時20分‼️



私も急いで寝よ🥱


そう思って目を閉じていると…




何やら気配が……



そっと目を開けると

にやけた笑顔で私を見ているデカい影・・・



母さん

どうしよう💦

眠れない💦💦

🥹


……

目を閉じて布団に入りなさい

😑




はっきりいって

こんな長男見たことない‼️

てくらいの姿で


ヤレヤレ……と思う反面

私もにやけてしまいました(≖ᴗ≖ )




こうしてほとんど

2時間しか寝てない状態で

学校へ行った長男




この後

《のぞみ》

を買わなきゃいけないのに

《こだま》

の新幹線チケット買って

みどりの窓口で交換してもらったり



新幹線の席の見方が分からなくて

登山風な姿のおばちゃんに

座席まで連れて行ってもらったり

ありがとうございました🥹



制服→私服に着替えるのに

『新幹線の座席で着替えるから大丈夫❗️

と言っていたのに

窓際の席が嬉しくて

景色見てたら着いちゃった…

おかげで制服ズボンにローファーに

ジャンバー羽織っての堅苦しい姿で

観戦する羽目になったり



駅からの道が分からなくて

【楽天】のユニフォームのお兄さんに

ついて行ったら

楽天お兄さんがあまりの競歩で

翌日筋肉痛になったりと

色々あったようですが(笑)



無事目的地の

【倉敷マスカットスタジアム】

まで着いて

楽天VS広島

の試合を見れたようですニコニコ




しかもこの日は

小園選手のホームラン見れたみたいで

大興奮のLINEが送られてきました😊



楽しそうでなにより✨️



最近怪我が続いて

監督とも色々あって

ちょっと悪いこと続いていたから

気分転換になったかな😊




行くと決めてから

バタバタの時間でしたが

来月も送ってきてくれて



【カープグッズ】


【カープの選手たち】


【九里亜蓮投手】



だ~いぶ

楽しかったようです😊




全日あれだけ寝てないと言ってた割には

アドレナリンが出まくってたようで

全然眠くなかったんですって🤭




とりあえず

無事に目的地までつけましたニコニコ





【突然決まった一人旅】