今日は長男
《肋軟骨損傷》の通院日です


初めは整形で
前回と同じ専門医の先生に
診てもらっていたのですが
まだ痛みが続くことと
痛みの期間も長いということで
院内紹介で内科を受診することになりました


しかし
院内から院内への紹介とはいえ
扱いは
《予約外》

既に朝早くからきて
4時間は待ってますが
私はもう眠たくて眠たくて
あくびが止まらない🥱


だけど
こんな時でもないと
注射と二人で邪魔も入らず
話すことってないので
長男と色んな話をしました




そんな中
私がトイレで席を外すと
戻ってきたら
知らぬおばあちゃんが
長男の横をがっちりキープ(笑)


思わぬ形で
長男とのお喋り時間は
終わってしまいましたが
3時間半喋りっぱなしだったので
もう十分✨️


……

と、思っていたら
今から検査に行くことに💧

しかもお昼は越える待ち時間
ということで
長男時間の続きは
午後に持ち越しとなりそうです泣き笑い



久しぶりに病院1日がかり…
しんどいー💦💦