自分から長男を呼び出しといて

遅刻はするは

(100歩譲って複素には目を瞑っても)

遅刻した事謝罪も無しだし…



その態度は

話す気も失せさせるほどの

悪態でした



聞いてる私もイライラするほど…



長男が


先日病状について

全てお話し出来なかった事を

伝えたいたいんですが

今よろしいでしょうか?


この礼儀は全て

前監督と顧問の先生の指導のおかげ


だから

聞くために来てるやんか


いちいち癇に障る言い方に

私の方がイラッ



そして最後までとりあえず

病状と現在何時まで部活動が出来ないのか

説明したら


なんか?

診断書の話も出てんの?


※教頭先生はいらないといいました。


長男は早く帰りたいのと

〈診断書〉ワードで

結局自分の言うこと信じてないんじゃん

と解釈し


長男の口から


診断書?

はい、持ってこれますよ。

取ってきた方がいいなら

取ってきましょうか?


と、診断書自ら持ってくる案を

言ってしまったため

診断書を取ってくることになってしまいました



でもまぁ

あの監督なら診断書でもないと

信じないだろうし

診断書代はこちら持ちだけど

仕方ない( ߹ㅁ߹)




今まで

バスの中では

長男に対し


「おい長男、お前…」

「長男お前○○さぁ~」


と、陽気に話しかけていた監督



わたしが教頭先生に

チクったことで

長男に対する態度が

あからさまに変わった監督


聞いていてモヤモヤしたのが


最初から最後まで

1度も

目を合わせなかったこと


ありえない‼️


長男は〈子供〉でも

監督は〈大人〉ですよ?



目合わせないって…… 



その間どこ見てたのか聞いたら


とにかく落ち着きなく

キョロキョロソワソワ



なんから時が経てば経つほど

(言っちゃ悪いけど)

この人監督の器じゃないわ

と思ってしまう




ちなみにこんな対応をされ

現在監督嫌い💢となってるのは

長男だけでは無いのです


長男と仲のいい子も

別のクラスの野球部の子も


少し前から

手のひら返されたような態度をされ

「あいつ嫌いやわ」

「なんなん今までの態度と違うやろ」

と怒り顕な状態




今回長男も同じことをされ


アイツらの言ってる意味

よく分かったわ

こういうことかって理解した

大人じゃないわ

やってる事俺ら以下


はい、そう思いますね母も。