今年は一言で
【怒涛の1年】
でした驚き



とにかく
長男が高校生になり
野球部としての生活が
こんなにハードで目まぐるしいとは
想像を遥か彼方くらい越えてて💦


初めの頃は
生活の変化があっても
気合いでなんのそのでしたが…


このハードな生活が
慣れて落ち着くどころが
さらにハードになり
落ち着く気配が見えませんでした驚き




朝練のない高校とはいえ
平日の夜は帰りが21時30分~22時30分過ぎ
それからご飯やらお風呂で
その後に洗濯物干て…
というのが私のルーティンになり
いつも寝るのは1時30分頃。
朝は5時に起きるが当たり前になっていました。

そして
土日は当たり前のように
3時30分、4時起き滝汗


土日で5時起きなんて
ほぼ無いに等しい…


『母』としては
この急激な生活の変化について行くのは
正直
かなりしんどかった泣くうさぎ



それでも
入部早々いじめがあったり
ある日突然『辞めたい』
と言ってきた日もあったり
現在は怪我して部活に
参加はできてないけれどけれど
それでも
今こうして野球部として
続けていってくれてること
『野球がしてぇ~』
と口に出してくれることが
私にとっては
なにより母の頑張る源となっています✨️



長男が高校生になり
スポーツに力の入れてる
野球部ということもあって
私も慣れず
下の子たちよりも
長男をだいぶ優先してきた感は
すごくあるけど

長男の野球を
こうして近くで見れるのも
高校生までだと思っているので
至近距離で見れる今は
行ける時は応援に行こうと思っています☺️

高校野球は
あと二年くらいしかないから
下の子供たちには
許してね🥹🙏
とお願いして、協力してもらってます✨️



だから母もあと二年は
気合いいれて頑張るぞー( *˙0˙*)۶🔥



今年は

【怒涛の1年】

でした(*^^*)


⚾️⚾️⚾️