グローブで『黒』と言えば
割と使ってる人も多いと思います

グローブの陳列たなを見ても
やっぱり黒がとってるスペースは
ダントツ1位


しかし長男は
今まで一度もくれはのグローブを
選ぶことはありませんでした


私は今回さりげな~・・・く

『たまには黒とか??』

と声をかけてみたら

『黒は無いパー

即答


その理由を聞いてみると...


黒の人多い
黒かっこいいけど
俺はグローブだけは
なんか黒ってイメージが
自分に湧かないんだよね

と言う事で
今回も黒はそもそもから除外


カッコイイのあったんですけどね
(母目線)


私も人と違ったものとか
人と被りたくないっていう気持ちがあるから
長男もそんな感じなのかな❓


そこは親子なのかなくるくる笑