長男の代には
特待生で入った子が2人居ます

どうやらこの特待生2人は
合格者説明会があるより早く
ユニフォームも既に受け取っていたようで

未だ注文したものが届かない
長男含む他1年生とは
待遇が違うようです


そして今日の練習試合も
前回と同じく特待生は入ってるけど
その他の1年生は入ってない


『特待生』だけあって
すっごい上手いらしいです


だけどせめてユニフォームくらいは
一緒に揃えてあげても
良かったんでないのかなぁ😒
と、ちょっと嫉妬する母でした😌


長男は変なとこ素直なんで
『特待生』って
こんなに扱いちがうんだ!
すごいね!
なんて無邪気に話してきましたけどね(笑)


まぁ長男が嫉妬してないなら
私が嫉妬するのは
やめようか(​ *´꒳`*​)💭💭