★第69回 安田記念★ | さらさらと流れる

★第69回 安田記念★

ただいま女性休暇中で頭がボーッ…(   ¯−¯ )
何回も新聞見たりレース動画観たりしても集中出来ず(^^;

今回もシンプルに初志貫徹!

例え高速馬場では届かないとか
ゆったりしたコースが合ってるとか
色々不安要素言われても決まってます!

⑭アーモンドアイ

アイちゃんが出走する限り、アイちゃんを応援したいので本命!
結果が何着であろうとも後悔しません。

スペシャルウィークを応援してた時と同じ気持ちで競馬が楽しくなったのはアイちゃんのお陰なので(*´ω`*)

②アエロリット
④サングレーザー
⑤インディチャンプ
⑨スマートオーディン
⑩フィアーノロマーノ
⑮ダノンプレミアム
⑯ロジクライ

私の中ではダノンプレミアム以外の馬はどれが来てもおかしくないと思うんですが…
人気馬だけになるのは嫌だったのに
どの馬も切れなくてこの結果になりました。

東京コースで⑧ステルヴィオを切ったのは後悔しそうですけど(;´Д`)

寸前で⑩フィアーノロマーノと⑤インディチャンプは切って⑦モズアスコットを入れるかもしれません(・・*悩)。。oO

ちょっと荒れるのも面白いし
人気通りでも面白いと私は思います。

12番人気のケイアイノーテックが来ても面白い!
結局当てる気より応援の気持ちが勝ってしまうので
馬券購入はしない方が良いかな(笑)
アイちゃん単勝応援馬券は買うんですがヾ(。・▽・。)

アイちゃんの前に追っかけてたアエロリットも応援してます!


暑くなって来て梅雨も近付く6月ですが
心身共に好調維持して下さいね(*^-^*)

皆様良い結果となりますように♪♪♪