ここんとこ | one wish ・*:.・*☆

one wish ・*:.・*☆

*・゜゚・*:..。.:*・:.。.:*・゜゚・*



日本全国雨が降り

災害も発生

どうか収まってください...







とっても蒸し蒸しの日






雲がどんどん流れてゆく










昨日も蒸し蒸しで
わんこ、お散歩行かないわんわんってさ








どこでも寝る











先日注文していたパソコンが届きました





ずっと使っていたパソコンは

Windows7で




10にバージョンアップしておかなかったら、去年だかおととしだったか、Windows7のサポートが終了します、のお知らせがきて...


え゛ 真顔


そんなことがあるのね 滝汗



料金払って10にするか

でもそのパソコンも8年くらい使ってるし...

小僧が、そのパソコンでネットは使わないから、欲しいと言うのであげて

新しいの買うか〜と言ってたけど放置したまま汗


そして春頃だったか


小僧に見立ててもらおうと
お店行こうとしたら

パソコンは量販店では買わないっしょ、と言う

「はい? 

どこで買うの?」

「パソコン屋さん」

「へ? 」


横浜のパソコン屋さん?行ったけど

わしにはサッパリわからん

マニアックなものはイリマセンょ 

いやいやそんなに詳しくないし
全然マニアックじゃないし
とのたまう






そして先日思い出して(遅い)

ネット注文してもらい

ドスパラ?

サードウェーブ?

まぁ仕事で使うわけでもないし
エクセルもパワポもいらないし
それのなんちゃって的なものならあるよと言うからオケグッド!






設定もお願い

それにしても〜

この3年ほど、まったくパソコン触ってなかったらスッカリ忘れてる汗

ナニがナニやら

いやー怖いわ〜 滝汗












横から差す

朝の光が好きです







そっと







盗撮わんわん




そーっと寄っても
起きるからね滝汗
そーっと
そっとw











更紗ラブラブ