ばっさり | one wish ・*:.・*☆

one wish ・*:.・*☆

*・゜゚・*:..。.:*・:.。.:*・゜゚・*



先日 旦那のワクチン接種の付き添いで出かけてきました


近くで予約とれなかったので
電車乗って行くか〜と

家から駅までタクシー乗って行ったら、事故で電車が全線不通 チーン

そのままタクシーで1時間ほどで着き間に合いました・・・¥8000也 滝汗




帰りは、ちょうど電車動き出してラッキーでした🤞

そして優先席がひとつだけ空いてたのでこれまたラッキー🤞

ドタバタしましたが無事帰ってきました〜

酸素ボンベ引っ張って、旦那は今年初めての電車でしたえっ



お留守番わんこわんわんはおばあちゃんに見ててもらいました


わんこ、おばあちゃん大好きだからドキドキ


↓ これがずーっと続き汗







↓これは少し落ち着いたところ笑い泣き






なぜか異常に好きw






そして〜


昨日は久しぶりの美容院キラキラ


こんだけあったけど



バッサリいきました〜音譜





家帰ったらわんこにガン見された滝汗


この1年ほどモヤモヤしてたこともバッサリいったかなw




今日は爽やか音譜











更紗ラブラブ