本 | one wish ・*:.・*☆

one wish ・*:.・*☆

*・゜゚・*:..。.:*・:.。.:*・゜゚・*




先日買った本




ゲッターズさんの本はここ3年毎年買ってます音譜


わたしは銀のインディアン
楽天的でマイペースの、心は永遠の中学2年生笑い泣き そこからして当たってるあせる







こちらは

文章がうーんちょっと物足りない感があるけど

ほっこりしますね
好きなハーブが出てくるしドキドキ




紅葉もみじも綺麗でした









ここの本屋さん気に入った〜ラブラブドキドキ

雑貨も楽しい

本もすごくたくさんあるわけではないけど好きな感じ
うん、品揃えが好き

併設のカフェもアップルパイ美味しかった照れ




  




この前買ったうちのハーブ


    


レモングラスは緑茶に混ぜて淹れるとスッキリして美味しいのラブラブ!

ハーブティーは生の葉だともっと美味しいよねドキドキ大好き




 



 




        ラブラブ




       







更紗もみじ