BT21(5w6d)になりました。


いよいよ胎嚢確認です!!


血液検査は、

E2

P4

dダイマー


となります。


血液検査をしてから、


40分くらい待ちます。


内診室に呼ばれました。



ドキドキの瞬間

この感覚は、嬉しいというより、



不安とマイナス思考で押しつぶされそうな感じ悲しい


まずは、必ず最初


あのでかい筋腫を測られる。


毎回、大きくもなってないし、

小さくもなってない。


もういいよ…アセアセ



と思う瞬間。



そして膣エコーで探す…




10秒くらいグリグリ…


さがす、さがす。

無言。


不安になる…



エコーが止まってサイズをはかる。



何のサイズかはてなマーク



はい、これねー。


サイズは18ミリ。



え?デカくね?



と思ったけど、先生テキトーなのかな?


サイズ測るの、少し胎嚢からオーバーしてない?


って感じで驚き


実質16ミリくらいかなはてなマーク



ま、とりあえず良かった泣



診察室にすぐに呼ばれて、


エコー写真ファイル入りをもらいました。


サイズいいねって言われたけど、


卵黄嚢とかのことは言われなかった。


あと、二つ移植したけどhcgの数値などから、


胎嚢も1つだったし、


1つだけ着床出来たみたいだった。


双子は、筋腫もあるしリスクがあるのでその可能性がなくなったのは良かったかもしれないけれど、何だか悲しくなった悲しい


2つ移植した時に2人来てくれたらな。

と、少し期待していた私がいたからアセアセ



とりあえず、台湾に報告したら、


心拍確認は1週早まって、翌週になりました!!


無事心拍確認出来ますように飛び出すハート