初診の予約後すぐに飛行機とホテルの予約をしました。

 

病院の前にマリオットホテルがあることに気づき、

夫にポイントで泊まろ~って言ったら

軽くいいよ~って言われたので、

ボンヴォイのサイトで予約取りました。

 

朝と夜はラウンジでお世話になれるので

ご飯代もかからないから本当に助かる。

 

次に飛行機の予約…迷いました。

飛行機、空港大好きな私からしてみたら

成田が好き。台湾は桃園が好き。

 

でも、今回は時間短縮の為、夫から 羽田~松山にしようって言われました。

結局エバ。機内食は私好みではありませんでした…

羽田のラウンジでいっぱい食べたのでそもそもおなか一杯だったし←おい。

 

コウノトリさんから、

初診の時は送り迎えがついているとの連絡を受け、

マリオットの場合は 空港からホテル ホテルから空港の

送り迎えをしてくれるとのこと。

 

でも、これのおかげで、 

 

台湾到着してすぐのお楽しみくじ ができなかった… 

 

みんなすごい確率で当ててるあれ。

やりたかった。

移植の時は絶対やるってすでに初診の時点で思ってました。