NUWAの評判の良さを目にしましたが、

結局コウノトリさんに一度決めたので今更また一から説明会~

というのは気力が無さ過ぎて、替えることはありませんでした。

 

そこで初診までにすること。

 

検査もろもろ(後程私が行った検査を記載します。)

 

※事前準備書類

 うちは異例かもしれない。

 なんせ夫が日本人じゃないので。

 戸籍謄本にやや不安を残しつつ

(日本の戸籍が無いので結婚した事実は備考欄に記載されてる私単独の戸籍なのです。夫の存在感の薄さったらw)

 

区役所で取得した私の戸籍とレターパック520を持って白金にある

「台北駐日掲載文化代表処」

に承認を受けに行きました。

 

私は車で行ったのですが、駐車場はないです。

「白金台どんぐり児童遊園」の前にあるコインパーキングに停めて

行きました。

 

本当に台湾の人優しすぎ。

すぐ終わりました。

 

書類は後日レターパックで発送してくれるとのこと。

 

国際結婚も何の問題もありませんでした。

 

お支払い金額2000円