これから
梅雨に入ると

・髪が膨らむ
・変なクセが出る
・朝まとまっていても崩れる
・広がって扱いづらい

そんなお悩みが増えてきます☔️



この時期になると
「とにかくクセを伸ばしたい」

というイメージを持たれる方も多いですが

実は
髪質によっては

" 抑える "だけではなく
" 活かす "という方法が合う場合もあります☺️



例えば
中途半端に広がってしまう髪も





パーマで動きをなじませることで
「広がり」ではなく

" やわらかい動き "として
扱いやすくなることも✨



湿気で
崩れてしまうなら

最初から
ラフな動きがあるスタイルにしておくと
朝もラクになります☺️



今回のお客様も
やりすぎない自然な動きが出るように
ショートベースにパーマを✨





スタイリング剤を揉み込むだけでも

動きが出やすく

湿気の多い時期でも

扱いやすいスタイルです✨




「クセを無くす」だけでなく

髪質や季節に合わせて
どうすれば
毎日ラクに
そしてオシャレを楽しめるか…


そんな視点で
カット・リセッター・パーマなどのメニューを
提案しています☺️



初めての方も大歓迎╰(*´︶`*)╯♡




ご予約やご相談は
こちらのLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加









倉敷市浜ノ茶屋230-1
Do-sハナヘナ取扱い店
自然派美容室【ナチュラル】
☎︎086-431-8628