1st Birthday☆ | SARAの子育てのカタチ

1st Birthday☆

もう、1ヶ月前になるけど・・・



娘ちゃん、1歳になりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


↑素晴らしい貫禄です(笑)

いろ~んな事があったけど、その度に色んな人に励まされたり
応援してもらったりして、乗り越えられたと思ってます。
感謝☆感謝の誕生日会でした。

病室に入ると、担当看護師さんがベッドに飾り付けをしてくれてましたキラキラ
とっても可愛くしてくれてて、嬉しかったです~!・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、まずは、ケーキを見せてみました ケーキ01
美味しそうな匂いがしたのか、ヨダレが・・汗

そして、恒例の餅踏み!!
ちゃーんと足で踏み踏みしてました
これで 「一生食べ物に困らない」 でしょう

そして、この日、じいちゃんばあちゃんが初めて抱っこ出来ました。
生まれて1年目にしての抱っこ。
ホントにお待たせしました!って感じです。
娘は『誰だろう??』って必死で見てました。
泣かずにいてくれて、ヨカッタぁ・・。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

そして、プレゼントの山!! の一部(笑)
どれもこれも興味津々で見てました。
全部のおもちゃはベッドに置けないので、ひとつずつ遊ばせる予定です。

そして、たくさんのメッセージやメールも頂きました。
娘の誕生日を覚えてくれてて、ホントに嬉しかったです Wハート

また、1年、親子3人で頑張ります!(*ゝ(ェ)・)ノ

滅多に日記書かないけど、育児日記も頑張りたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな娘ちゃん、1度、5000グラム超えたんだけど、ちょっと体調を崩して
また4700グラムまで減っちゃいました↓↓
今は体調もよくなって、ミルクも始まって、また少しずつ体重も増えています。

まずは5000グラム目指して、頑張りますぱんまん